きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

佐久平の映画館に行きました。

もう、何十年も映画館に行ってなかったのですが、テレビの番宣でやっていた「空飛ぶタイヤ」を見に行きました。

佐久ICの近くにある、佐久アムシネマに行きました。
リタイアした自由の身です。
それに平日でシニアです。
窓口で「シニアです。」と言ったら
「今日はスペシャルデーなので同じ値段なんですよ」
「次に来たときに利用してください」
と言われてしまいました。


皆さんカッコイイですね。
長瀬智也、ディーン・フジオカ・高橋一生など。
でも、深田恭子が一番可愛かった。
出番をもっと増やすべきですね。
内容は見てください。


でも、この内容であれば、映画では短いですね。
もっと背景、人物描写とか内容を深くするためにはテレビドラマでやった方が面白かったのではと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する