きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

目標到達

今日の朝、体重計に乗ったら63㎏を表示していました。
今日はまだ月曜日なので、最終予定日が31日なので、まだ3日間あります。
気を抜かないで3日間過ごさなければ、油断大敵です。


昨日の夜、ドライヤーが壊れてしまったため、アマゾンで今日届くように注文をしました。
翌日だと時間の設定ができないので、今日は家にいて届くのを待ち続けます。
翌日だったら、17時以降だとか設定出来たら昼間に外を歩き回ることもできるのですけど、体重の変化が心配です。


できれば、62㎏台で終わればと期待しています。
以前に書きましたが、2か月ごとに行っていた病院後に食べた、ラーメンと餃子をまた食べたいなと考える今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する