きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

減量失敗かも!

昨日の朝、体重計に乗ったら64.2㎏を指していたので、減量が順調に進んでいるのかなと思い、もっと確実にするためにスポーツジムに行くことにしました。
スポーツジムでは、体調が良いのかバイクで漕いでいても、他の器具を使っても順調です。
汗も一杯かき、これで明日の朝、体重計に乗るのが楽しみです。
昨日の夕飯は、私が作ることになっていたので、山荘で腕を鍛えていた餃子を作ることにしました。
キャベツとニラを切り、ひき肉と混ぜると量が多いことに気づきましたが、餃子の皮に一杯詰めて焼きにはいります。
ところが、強火にしすぎたのか真っ黒に焦がしてしまい、これを妻に食べさせるには私のプライドが許さないため多く食べてしまいました。
今日の朝、体重計に乗ると64.6㎏指しています。
減量開始時より0.2㎏増えています。
あと1週間で63㎏になるのか、失敗か
心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する