きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

和田宿温泉とラーメン

23日にテニスと忘年会があったため21日に山荘から東京に戻る予定でした。

しかし東京のコロナ感染者の数が500人越えとなったためテニス仲間でやっているLINEに開催して良いのかと書き込みをして忘年会は中止となりました。


私は29日まで山荘にいることにしました。

山荘にいる日にちが延びたので食料が足らなくなり買い出しに出かけることにし、ついでに温泉に行くことにしました。

和田宿温泉ふれあいの湯です。

乗馬をしているときは帰りに寄っていました。

なので久しぶりです。

入浴だけで1時間入っていました。


温泉に来る途中ネギ味噌ラーメンの看板が気になっていたラーメンショップに入りました。

食べたのはもちろんネギ味噌ラーメンです。

ネギは少ししか入っていませんでした。

メンは細麺です。


食べた後は今日の目的であるマルメロの駅ながとにあるマルシェ黒耀に食料の買い物です。

人がいません。

定休日でした。


今日はこれでおしまいです。

×

非ログインユーザーとして返信する