きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

妻が山荘に来た(撮影3日目その2)

ブログが掲載されている順番がおかしいですね!

かっこの中の日付の順番に見てください。


高ボッチに行ったのですが、7時頃に終わってます。

このまま終わりにして帰ると妻が欲求不満になります。

そこで私は提案しました。。

小諸城跡、懐古園に行こうと。

2時間半かけて行きました。

少し紅葉時期には早かったようです。

でも紅葉はありました。



もう少し妻の機嫌をとるためにお昼ご飯に誘いました。

いつもいく立科町のときん亭です。

おいしく頂きました。


3日目終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する