きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

妻が山荘に来た(撮影2日目)

妻が山荘に来て2日目です。

朝早く出発です。


最初の場所は御射鹿池です。

少し風があったので池に小さな波があり紅葉した木々が綺麗に写りません。


ここでまたやってしまいました。

カメラとビデオの充電器を忘れて山荘に来ていました。

なのでカメラの電池がここで終了してしまいました。

以前妻と撮影旅行に行ったときにカメラの電池を家に忘れてしまったことを思い出してしまいました。

しかしスマホがあります。


次に向かったのは高遠城跡です。

紅葉の盛りは過ぎているようです。

ここは桜で有名な場所です。

数年前から妻には高遠城跡は桜の撮影に良いところだと話していましたが余り関心を示していなかったのですが今年は行きたいとうるさかったのですがコロナでダメだと説き伏せていました。

来春は行かざるおえなくなってしまうんでしょうね。


2日目終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する