きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

妻が山荘に来る(1日目)

東京から妻が山荘に3日から来ています。

山荘に来る目的は紅葉の撮影です。

私もカメラ撮影に熱中したこともありますが今では熱がさめています。

妻が山荘に来るとあっちっこっちに運転手としても使われています。

私は山荘に来てどこにも行かなくて家にいたので動き回るのは負担です。

苦痛の日々が始まります。


妻からLINEで「紅葉と夕日を撮影したいから夕方佐久平駅に着くので迎えに来て⌋と入っていました。

駅に到着すると駅の周辺の紅葉を撮影していました。


早速「さくラさく小路⌋に出発です。


多くの人が小路を散歩していました。

散歩している人に聞くと「良いときは空がオレンジ色に染まって綺麗なんですが今日はダメですね。⌋とのことでした。

沈むところは見えたので満足しなければなりません。


1日目は終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する