きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

長門牧場に行きました。

山荘の近くがどのくらい紅葉が進んでいるのか確認をしに長門牧場に行きました。


水曜日の平日なので誰も来ていないのかなと考えながら着きました。

駐車場に結構な数の車が停まっていました。


中に入っていくと草原にアルパカがつながっていました。


以前来たときにもいて触ったりした記憶があったので触ろうとしたら「ブイ⌋と鼻息をかけられてしまい、まわりの来場者の方に笑われてしまいました。


大人には楽しむところがあまりありません。

それと紅葉は余り進んでいないようです。


なので、何時ものように春日温泉のかすがの森に行き温泉を楽しんできました。

×

非ログインユーザーとして返信する