きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

ひさびさに普通の床屋に行きました。

今までは、1000円の床屋に行ってました。
電気バリカンの床屋ではなく、はさみを使う所です。
吉祥寺の駅前の所で女性も来るような所で、上手な所でしたが、人がかわり満足のいく仕上がりになりません。
自宅のまわりを探して歩きました。
リタイア後、初めての散髪なので普通の床屋を探しました。


昭和の雰囲気がする3900円のお店を探しました。
夫婦でやっているお店で、旦那さんが整髪をして、奥さんがヒゲそりをしました。
これは昭和ですね。
評価は2週間後ですね。
昭和の雰囲気の安心感と新しい感覚の違いが心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する