きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

義母の命日で墓参りに行きました。

リタイアする前は、5月の連休は山荘に行ってましたが、今年は連休を避けて山荘にいきます。

なので、今までは2日が義母の命日ですが行ってませんでした。

そこで、今年は命日に墓参りに行けます。

行く途中の相模川の高田橋付近で鯉のぼりを見学してきました。

私の孫が5歳の男の子なのですが、妻は写した写真をLINE載せて送っていました。


そのあと、墓参りです。

墓とまわりを掃除しました。

家から霊園まで車で2時間かかります。

娘夫婦は車を持っていないので、ここに来るのは大変かなと妻と話をしました。

二人が亡くなった後、無縁仏になるのかなーーー

×

非ログインユーザーとして返信する