きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

身体も家もボロが来ています。

家を建てて10年チョット経ってます。
下水槽に下水を貯めてからポンプで下水道に流しています。
ポンプがダメになって動かなくなってしまいました。
6年前にもポンプが動かなくたって交換しました。
10年チョットで2回も交換するというのは多すぎるのかなと思っています。
荏原ポンプなのですが、他のポンプにすることを考えてもよいのですが
5月連休が9日間もお風呂にも、食事の用意をできないので交換してもらいました。
家の塗装もしなくてはいけません。
ボロになっていくのかな・・・


リタイアした後、腰が痛くなるなどボロが出てきています。
やはり、ジムに行って身体を鍛えなくてはと考え行ってきました。

前回も紹介したのですが、三鷹市のジムに行ってきました。

新しい機器がそろっています。
身体がボロにならないためにも鍛えなければと一生懸命頑張ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する