きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

小国で味噌ラーメンと餃子

2か月に1度、高血圧で内科に行っていました。
塩分の多い食事は控えていたのですが、病院に行った後、東京の東八道路にある小国に行って味噌ラーメンと餃子を食べていました。
その後、2か月間は我慢をして食べないようにしています。

今回は、子ども味噌ラーメンと餃子を食べました。

ラーメンと餃子が定番で両方食べたいのですが、普通のラーメンにすると食べきれません。
2年前までは普通のラーメンを食べていたのですが・・・
そこで子どもラーメンを注文します。
餃子は大きくて5個来ます。
それでも全部食べると私には多すぎます。
でも食い気が勝つので食べます。
今日は1万歩目指して歩きましたが9267歩。
残念・・・

×

非ログインユーザーとして返信する