きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

台湾料理コウシン(昊鑫)に食べに行った

昨日の話です。


何年間も気になる台湾料理のお店が、山荘に行く途中の立科町にあります。

しかし、私は台湾料理のお店に行ったことがありません。

ランチがあると看板が出ているので、そんなに高い値段じゃないと考え行くことにしました。



車が何台も駐車場に停まっているので流行っているのかなと思い店内に入って行きました。

店内は広く、店員さんは中国語と片言の日本語で話をしています。


いろいろな定食があったのですが「レバニラ炒め定食」を注文しました。



量はいっぱいあり、食べきれないぐらいありました。

肉もいっぱいあります。

鶏のから揚げも大きいですよ。


料理人も台湾人のようで、本格的な料理で美味しかったのと定食メニューも一杯あったので、これからも少し通ってみたいと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する