きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

予定を中止

私は、山荘に来ると、どう過ごすかを予定します。

予定では、昨日は佐久平まで行き、映画を見て、今日はブランシュたかやまスキー場にスキーに行く予定でした。

仕事をしているときは、映画を見ることはありませんでした。

リタイアして山荘に来たときは、ネットで調べて興味のある映画はないか調べています。


先週末の山荘から見た風景



雪もなく、出かけるのには良い日です。


昨日の昼前の風景です。



雪が積もっています。

山荘には、今週いっぱい居るつもりなので映画は明日にしました。


今の風景です。



一面、雪景色です。

これで、今日の予定も中止です。

今日の雪で、スキー場はコンデションが良くなると考え、明日はスキー行こう。

映画は別な日かな!

×

非ログインユーザーとして返信する