きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

山荘初日

今日から山荘です。
佐久平パーキングで休みます。

12時頃着いたのでかき揚げ蕎麦です。

うどんは食べません。
うどんは塩分が多いはずです。
高血圧の私は、うどんは食べません。
でも、塩分ゼロのうどんをアマゾンで買っているので山荘では鍋を作った翌日などに食べています。


高速道路を下りた後にいつも行く温泉「かすがの森」に行ったら休館日でした。
またしても、やってしまいました。


でも、今日は近くの温泉「ゆざわ荘」に行きました。


山荘に着いたのですが、寒い風景でした。

近くの山荘の屋根には雪がありました。


早速、私はストーブに薪を入れ炎を楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する