きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

寒い日の新年テニス

昨日のテニスの話です。


新年になり、テニス仲間との初打ちです。
寒かったですね。
コートに行くまでの公園の寒い風景です。

日が差すのも少ない冬空です。


今日は、4時間のテニスです。
最初の2時間で集まったのは4人です。

これから始まるぞとの写真です。
でも、寒空ですね。
冷たい風も吹いています。


次の2時間は1人増えて5人です。
コートも変わっています。

風は弱くなりましたが寒いです。
運動をしていない私には4時間はきつかった。
膝が痛くなっています。
私は昔からですが、ゴルフをやっても15ホール目ぐらいから膝が痛くなっていました。
他では、山登りも好きで高尾山に月1回ぐらいローブウェイに乗らないで下から登り、下りも歩いて降りていたのですが、膝が痛くなっていました。


人の集まりも少ないですね。
皆元気で出席して欲しいのですが、シニアの集まりでは難しいですね。


早く家に帰り、暖かいお風呂に入りたいと考えながら、プレーをしている自分がいます。


明日(1月8日)から山荘に行こうと考えています。
では。

×

非ログインユーザーとして返信する