きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

fire tv stickを買った

amazon echo を買ったと書いたのですが、テレビも何とかしたいと考え「fire tv stick」を買いました。
年始で1000円安くなりました。

パソコンとかタブレットで見ている動画をテレビで見たいと思っています。
簡単に接続は終了しました。
YouTubeにも簡単につながりました。
アマゾンプライムに入っているので、ビデオも見放題です。


分からないのが、Amazon echo との接続が分かりません。
アレクサと呼びかけて、テレビと接続したいのですが分かりません。
このブログを読んでる方で、分かる方は教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する