きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

母の3回忌

今日は、母の3回忌です。
鳥取の妙円寺に行き、法要をしてきました。
母が96歳で亡くなって2年を過ぎようとしています。
父は98歳でまだ元気にしています。


法要が終わって、会食は「こぜにや」という温泉旅館で行いました。

料理は、和食で法要懐石のコースです。

鳥取といえば、カニですね。


紅葉もきれいでした。


食事が終わり解散となりましたが、私は併設されている天然温泉を楽しみました。
露天風呂もあり、良い温泉でしたよ。


その後は、鳥取といえば「すなば珈琲」ですよね。
鳥取駅前まで歩いて行き

美味しく頂きました。


食べてばかりのブログですが、しっかりと3回忌法要も努めてきましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する