きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

深大植物公園に行ってきました。

10年ぐらい前に東京都神代植物公園の年間パスポートを持っていました。
カメラを始めたころですね。
1眼レフカメラと三脚を持って行きましたが、段々と行かなくなり年間パスポートも買わなくなりました。



涼しくなってきたのと、妻の影響からか神代植物公園のバラを撮影に行きました。
家からバイクで10分かからない距離にあります。
今年65歳になったので入場料は半額の250円です。
入口です。


乾杯

カメラのモニターを見るともっと赤い花なんですが、色が違いますね。


芳醇


マジョレット


チャールストン


ブルー・ムーン


エレガント・レディ


オレンジ・バニー


この花はダリアのレッドサファイア


他にもたくさん咲いていたのですが、盛りは終わっているようです。


撮影しているときの色とブログにのっけた色とが違いすぎるのが気になっています。
少し残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する