きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

日よけを取り外しました。

昨日のブログに台風が来ているのに日よけを取り付けたと書きましたが、姉がこのブログを見て、台風が来るから、取り外した方がよいとLINEが来ました。


取り付けた状態。


渋々、取り外しました。

この写真は、今日撮影したものです。


今日の朝、もう一度、取り付けたのですが、風が強くて日よけが膨らんでしまい、家を壊しそうなのと日よけを破りそうなので、この冬を乗りきれないと考え、取り付けをやめました。

この場所は、北から南に風が拭き抜けて行くので設置する場所ではないようです。


昨日、姉の言うことを聞かないで、取り付けていたら大変なことになっていたと思います。

ありがたいのは家族ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する