きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

クールシェードを追加してみた。

アマゾンで注文すると、クロネコだと次の日に品物が届き、配達完了というメッセージが届くので助かります。


今回も、届け先を管理センターにしているので取りに行きました。
ここ何日か、早朝散歩をしていないので、管理センターまで歩いて行くことにしました。


木陰は涼しいですね。
気持ちのよい風も吹いています。


注文していたものは、シェードです。
今までも、1枚取り付けていたのですが


もう1枚追加しました。

日よけですが、私の狙いは、ベランダへの雨の吹き込みよけです。
もう一つは、冬の雪の吹き込みよけです。
部屋の中から見る、緑の量は減るのですが、表から見て右側の部分にハンモックをぶら下げているので、そこから眺めています。
今までは、外に出ないで部屋からテレビを身ながら緑を眺めることが多かったのですが、今は外に出て眺めたり本を読んだりしています。
こっちの方が健康的です。

×

非ログインユーザーとして返信する