きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

コードブルーを見に行きました。

今日も朝から1時間散歩に行きました。
こんなに雨が降らないと、散歩のお休みができませんね。



テレビでやっていた「コードブルー」が劇場版となったとテレビで宣伝をしていますが、私もテレビで見ていて面白かったので映画館に見に行くことにしました。
前回も行った、佐久アムシネマです。

昨日は観客が多かったようですが、今日は、少なかったようですね。
曜日も木曜日で時間も11時50分開始ですからね。
私も考えて見にきています。
シニアはいつも安いから良いですね。


内容は、面白かった。

普通は、一つの物語の中では、事件は一つしかないのですが、今回は何個もあり面白かったですね。

女性陣はきれいでかわいいですね。
内容は言ってしまうのは良いことではないので、皆さん見てください。

×

非ログインユーザーとして返信する