きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

美味しい朝食

田舎にいる兄は、このブログを毎日見ているようです。


兄が宅急便で野菜を送ってくれました。

メールで、ラッキョウは美味しかったか?
ブルーベリーは美味しかっただろ!!
などと書いて送ってきています。
これは、ブログに載せろという催促だろうと推察して、載せることに決めました。

イチゴジャム、ラッキョウ、トマト、ブルーベリーとキュウリです。
ウィンナーは先日、長門牧場で買ったものです。

毎朝こんな、おいしそうな朝食はしていません。


少し、見せ方に凝ってみました。


おっと、大事なものを忘れていました。

枝豆です。
これを忘れると兄に何を言われるか知れません。


美味しかったですよ。


ブログを連絡用に使ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する