きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

少し進展

24日のブログに64.6㎏になってしまい失敗かもと書きましたが、今体重計に乗ると63.6㎏を指しています。
この調子を続けて31日に63㎏になることを目指します。
24日はジムに行って汗を流し頑張りました。
25日は友達と深大寺で会うことになり、歩いて行きました。
外出をする予定がなかったので、これは歩く機会(減量)ができたと思い運動靴を履いて出かけました。
その途中の深大寺水生植物園です。

深大寺には何回も行っているのですが、初めてです。

深大寺植物園には年間パスポートを買ってカメラを持って行ってたこともありました。
また、そばを食べに行ったこともありました。
毎年正月に家族でお参りに行っています。


深大寺までは4,800歩ぐらいでした。
友達とコーヒーを飲みながら話をし、帰りは車で送ってもらったのですが、歩きたいと言って途中で降ろしてもらいました。
最終的には7,330歩になっていました。
この精進が63.6㎏の成果だと思っています。
あと5日で0.6㎏減量、頑張ります。


心配なのは、終わった後の反動です。

×

非ログインユーザーとして返信する