きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

目標体重設定

昨日の朝に体重計に乗ると64.4kgを指していました。

そこで、今月末の目標体重を63kgに決めました。

私の理想的な体重は62kgのようですが、1.4kg減らします。

昨日から行動に移しました。

山荘にいたときにガス給湯暖房用熱源機(屋外用)を取り替えたのですが、その金額を銀行振込みをするために自宅から片道3.5kmを歩き吉祥寺まで歩きました。

途中の井の頭公園です。

深緑の公園の中を歩き

井の頭池を見ながら

まだ、涼しいですね。

たまには景色を見ながら歩くのも良いものですね。

吉祥寺駅の先の銀行に行きました。

帰りも歩きです。

往復で、12,000歩でした。

夕食では、ご褒美に500ccのビールを飲んでしまいました。

今日の朝、体重計に乗ったら64.4kgを指していました。


我慢が足らない性格が出てしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する