きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

ダウンジャケットの効果は!

スキーのために、ユニクロの「ウルトラ ライト ダウン」を上田まで買いに行ったとブログに書いたのですが、今日ブランシュたかやまスキー場に行ってきました。




スキー場に行くまでの道には、雪が積もっていました。

私は山荘のある地区を運転するときは、後ろから車が近付いて来るときは、ウィンカをして追い越させていました。

今回も、雪道と言うこともあるので無理をしないで、追い越してもらいました。


ダウンジャケットの件ですが、スキーに行くのに、前回は5枚着ていました。

今回は4枚ですが、厚手の服は着ていません。


効果は有りましたよ。

寒くはなかったですね。

暖かくはなかったけど。


寒そうな景色ですが、寒くはなかったですよ。




今度は、手袋しているんですが、指先が冷たかった。

スキーをしていて、転んではいませんよ。

手袋の下にいれる手袋をワークマンに買いに行かなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する