きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

湖山池に撮影に行きました。

今日は、兄と妻と湖山池に撮影に行きました。
妻がいると、暇を作るということができません。
妻は今日1日早く帰るのですが、その空いた時間も使おうとしています。
お兄さんも朝の9時から影響を受けています。


湖山池公園のお花畑ゾーンから見た湖山池です。

スマホのパノラマで撮影しました。
周囲が16kmぐらいの池です。


紅葉も終わりのようですが、赤い木があったので撮影してみました。


公園から少しまわった場所にある青島を撮影しました。

私のいた頃は、橋はなかったと記憶しているのですが、少し渡ってみました。

桜が有名なようで、島の下の部分で周りじゅうに桜が咲いているそうです。
春に来れば良いと兄に言われてしまいました。


このあと、一日早く帰る妻を空港まで送っていきました。

×

非ログインユーザーとして返信する