きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

変わった空間

いつもと違った写真

妻が20年ぶりに、山荘に来ました。

1ヶ月の間、自由に過ごしていた時間が違ってきています。


昼食をいつもの、森のレストラン「蕗のとう」に行きました。


そのあと、長門牧場に行きましたが、私一人の時は山荘に帰るのですが、妻は満足しません。

曇り空ですね。


次は、女神湖です。

妻は、撮影に凝っているようで、私の知らないうちに1眼レフのカメラと望遠レンズを持っていました。


妻の性格からするとこれで終わりにはなりません。

次は、白樺湖ですが、途中の蓼科第2牧場を通り過ぎたら、行きたかっと言われ、白樺高原国際スキー場に行きごまかしました。


白樺湖に着いたのですが、豪雨だったのでそのまま通り過ぎ、私の行っている、ミノワ乗馬クラブにより山荘に帰りました。


妻は、今までの行動で満足していなくて、一人でカメラを持って別荘地内を撮影して来ると出かけて行きました。

1時間位した後、迷子になった、迎えに来いとLINEがきて、迎えに行きました。

歩いて帰ってくると30分はかかる距離でした。


数日いるようですが、私の身が心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する