きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

気持ちのよい朝

今日の朝、起きてみると、霞んでいます。

気持ちのよい朝です。


故郷の兄に、野菜を送ってもらった後に、果物を送ってもらっていたのでこのブログに載せなければなりません。

この中の、メロンとキュウリです。
他に、スイカと瓜、ブルーベリーを送ってもらっています。
ブルーベリーは食べてしまいました。
後、赤い物が欲しいですね。
プチトマトがあったのですが、食べてしまいました。


写真を見て気がついて頂けたでしょうか?
テーブルクロスを買いました。
少しはオシャレになったでしょう。


それと、左の花です。

どうでしょうか。
どうしても、高い花が買えません。
回数を踏むと、少しは変わって来るのかなと考えています。
後、本当は土が見えないぐらいに植えたかったのですが、売っている数がこれで終わりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する